ショッピング

【DEVGROUP】目黒川沿いに突如できたサバゲー装備屋さんに行ってきた!【※3月31日まで】

ナカメディアの飯川です。

ナンノオミセ?

26年間通った目黒川沿いに見慣れないお店が・・・

入ってみたらなんとそこは特殊部隊などで実際に使われている装備が売っているお店。

SOF・特殊部隊ギア専門店DEVGROUPさんに行ってきました。

DEVGROUPはどんなお店?

アメリカや世界で本当に使用されている装備をおいているんだって!

めっちゃカッコイイじゃん・・・

ゴーグルやグローブ!メカニクスのヘビーデューティーグローブめっちゃほしい。(実は元オタク)

ヘルメットやポーチ!

めっちゃレアなものがいっぱい!ネクサスの10pinのガチはめっちゃほしい(実はもとry

僕もTシャツがかっこよかったので買っちゃいました! 

写真で載せた以外にも、もっとたくさんの装備がありました。

お店に入るとShihoさんとオーナーの旦那さんが夫婦でお出迎えしてくれます。

秋葉原や新宿にはサバゲーショップがたくさんありますが、そういったお店がない中目黒でお店を出して、色んな人に装備の良さを知ってもらいたかったとのこと。

今後は定期的に中目黒で出店するらしいです!

今回は3月31日までの限定営業なので行きたい人は急げ!

営業時間・アクセス

営業日、営業時間

3/28(土) 10:00-19:00
3/29(日)10:00-19:00
3/30(月)10:00-19:00
3/31(火) 10:00-17:00

地図

Twitterアカウントとオンラインショップも要チェックや!

DEVGROUPのTwitterアカウントではときどきキャンペーンもやっているみたいなので、要フォロー!

オンラインショップhttp://devgroup.jp/
Twitterアカウントhttps://twitter.com/devgroup_jp

本物の装備を見に行け!

これからサバゲーをやってみたい人、サバゲーをすでにやっている人も一回見に行ってみて下さい。

ちなみに私飯川もサバゲーに昔行ってたので最高に楽しかったです。

かっこいい装備がズラッと並んでいて、圧倒されます。

もちろん試着も可能なので、お試しあれ。

こういうのって正直オタク感があってちょっと・・・と思っている人でも、

店内は明るいですし、店員さんも優しいのでオタク感0で気軽に入れますよ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
飯川食男
飯川食男
何も考えてないと見せかけて実はちゃんと考えてる風、何も考えてないデブ